nyamkoの日記

料理や旅行などの趣味をはじめとして、その日あったことなど、幅広いジャンルで気ままに更新します𓂃 𓈒𓏸

はじめまして。

 

こんばんは、はじめまして。

nyamkoです

 

簡単に自己紹介をします

東京都出身、現在は広島県内の大学に在学中の女子大生です。

一人暮らしをしてます。

 

趣味は料理を作ることです。

最近はフィルムカメラを購入し、春休みの京都旅行で写真を撮るのを楽しみにしています

このブログでは、勉強や、料理、その他にその日あったことや旅行の記録などをしていきたいと思います!

 

ブログは初心者なので、何を書いたらいいかあまり分からないので、拙い内容、文章になってしまうかもしれませんが、、、少しでも多くの方に見ていただけたら幸いです。

 

 

 

 

そもそも、、、

私がブログを書き始めようと決めたのは、、、

① 考えを整理して文章に起こす

② 文章を書くことに慣れる

③ タイピングスキルとパソコンを使いこなしたい!

 

という、、単純な理由からです。笑

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします୨୧

 

 

 

 

とりあえず、、今は、試験が終わった後に行くカフェが楽しみ!

次回のブログはカフェの記録にしようかなと思います!

私が住んでいる東広島市には、いくつかカフェがあるようなので、巡って、皆さんにお伝えしたいです。

 

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

// jQuery読み込み // 目次 表示/非表示ボタン